メニュー画像 お急ぎの方

Newsお知らせ

宇都宮市民葬祭【市民葬祭協会-公式サイト】 > お知らせ > 事前相談兼連絡フォーム

事前相談兼連絡フォーム

事前相談兼連絡フォームは、宇都宮市民葬祭の大切なサービスのひとつです。このフォームでは、葬儀についての不安や疑問、費用についての情報を事前に知りたい御家族様や、独自の希望に合わせて葬儀を行いたい御家族様が利用されています。

悠久の丘の事前相談

葬儀は一生に一度の大切なイベントであり、御家族様にとっては多くの決断が求められる時です。事前相談兼連絡フォームでは、葬儀の流れや料金プラン、オプションサービスなどについて簡単な選択式にし、御家族様のご要望に添った葬儀が行えるようになっています。

御家族様の不安やご要望を理解し、思いやりをもって対応することが宇都宮市民葬祭の大切な使命です。事前相談兼連絡フォームを通じて、御家族様との信頼関係を築き、心温まる葬儀を実現しています。葬儀についての不安や費用についての情報を事前に知りたい御家族様や、独自の希望を大切にしたい御家族様は、ぜひこのフォームをご活用ください。

事前に見積もり

事前に見積もりとは、葬儀や告別式の費用を事前に詳細に計算し、御家族様に提示するサービスです。宇都宮市民葬祭では、大切な葬儀の費用について御家族様に不安を抱えないよう、丁寧な見積もりを行っています。

事前に見積もりを依頼することで、葬儀にかかる費用や料金プランを詳細に知ることができます。葬儀の規模や希望に合わせて、葬儀プランやオプションサービスを選択することができるため、御家族様のご要望に合った葬儀を実現することが可能です。

宇都宮市民葬祭の事前見積もりでは、透明性と信頼性を重視しており、追加料金などの隠れた費用は一切ございません。御家族様にとって、安心して葬儀のプランニングができるよう、細やかなサポートを行っています。大切な家族のお別れを心温まるひとときにするために、ぜひ事前に見積もりをご活用ください。

悠久の丘
悠久の丘の全体

オリジナル葬儀

オリジナル葬儀とは、故人や御家族様の個性や希望に合わせて、独自のテーマや演出を取り入れた特別な葬儀のことを指します。宇都宮市民葬祭では、御家族様の想いを大切にし、心に残る葬儀を実現するためにオリジナル葬儀をサポートしています。

オリジナル葬儀では、御家族様のご希望に合わせて会場装飾や音楽、お花、飾り付けなどをセレクトすることができます。また、故人の趣味や人生を反映した映像やスライドショーを上映するなど、個性豊かな演出が可能です。

大切な故人を偲ぶとともに、御家族様の想いを形にしたオリジナルな葬儀は、参列者にとっても感動的なひとときとなります。宇都宮市民葬祭では、オリジナル葬儀を実現するために、専門のプランナーが丁寧にサポートし、心温まる最後のお別れを演出します。御家族様だけの特別な葬儀をお望みの方は、ぜひオリジナル葬儀をご検討ください。

悠久の丘での花祭壇例

最新のお知らせ

お知らせ一覧