お急ぎの方

Newsお知らせ

宇都宮市民葬祭は悠久の丘での専門葬儀社 > 葬儀 > 宇都宮にて行う葬儀は?

宇都宮にて行う葬儀は?

宇都宮市にて行われる葬儀は、現在家族葬として行われる傾向が主流となっています。宇都宮市にて葬儀を行う場合の形式は、火葬のみを行う火葬式での葬儀が最も急増傾向となっています。宇都宮市民葬祭(0120-57-2727)では、シンプル火葬式95,500円税別プランを御提案し、御負担を抑えた葬儀をサポート致しております。

 

悠久の丘で行なわれている御葬式の形式

  1. 火葬式・・・御花入れなどでお別れをされた後に火葬を行う火葬式での家族葬
  2. 一日葬・・・御通夜を行わず葬儀告別式を行う家族葬
  3. 通夜・葬儀を行う二日葬・・・一般的な家族葬

家族葬を行う場合は事前にどのような形式でされたいかを御相談される事を御勧め致します。現在、全国的に急激に御希望されている御家族様が増えていますのが火葬式での家族葬となっており、次いで増えていますのが御通夜を行わず一日で全ての行事を行う一日葬での家族葬となっています。事前にそれぞれの特徴を御参考下さい。

悠久の丘での案内動画

悠久の丘でのお葬式を行うためにはどうしたら良いか?を動画にて御紹介させて頂きます。悠久の丘でのお葬式はどのように行っているか?火葬式とはどのようにされているか?御通夜を行わない一日葬はどのように進められているか?を動画にて御紹介致しております。

お葬式を負担無く行うコツの参考動画

お葬式は、御希望に合わせて必要最小限にされると負担無く行う事が出来ます。こちらの動画では、同じ費用でも抑えるポイントを抑えると豪華なお葬式が行えるポイントを御紹介致しております。御家族様の御希望をどのように形にするか?動画を御参考下さい。

近年は、家族のお葬式を家族が行えるようになってきています。葬儀社任せの家族葬から家族が家族のために家族で行える家族葬を目指しているシステムを御紹介致します。今後、もっと利用しやすくなっていくと思いますが御参考下さい。

どのような葬儀を行うとどのくらいの費用が掛かるのか?一目で解るシステムとなっています。どちらの施設で行うのが良いのか?判断される御参考にされて下さい。

家族の希望されるお葬式の形を3Dにてシュミレーションを行いイメージに合いましたら決定をクリックすることで発注が完了するシステムがリリースされましたので御紹介致します。無料で利用が可能なため参考にされ後悔の無いお葬式を行うための参考にされて下さい。

最新のお知らせ

お知らせ一覧