メニュー画像 お急ぎの方

Newsお知らせ

宇都宮市民葬祭【市民葬祭協会-公式サイト】 > お知らせ > 悠久の丘返礼品注文

悠久の丘返礼品注文

宇都宮市民葬祭では、感謝の気持ちを伝える大切な返礼品の注文を承っています。家族葬や一日葬でのお別れにふさわしい多彩なアイテムが用意されています。返礼品は、故人への感謝や参列者へのお礼として贈られるもので、心温まる思いを伝える重要な役割を果たします。

悠久の丘への返礼品注文

返礼品のラインナップは多岐にわたり、お花や供花、仏具、仏事に関連する品々から、記念品や贈り物まで幅広い選択があります。さらに、返礼品のデザインや素材も豊富で、家族の要望に合わせたオリジナルアイテムを提供しています。

感謝の気持ちを込めた返礼品は、故人を偲び、参列者と家族の絆を深める大切な要素です。宇都宮市民葬祭の返礼品は、温かな心遣いと尊厳あるセレモニーを演出するために、心を込めて用意されています。故人と家族にとって心温まるお別れの時を彩る返礼品を選びましょう。

お茶・梅干し・海苔セット

お茶・梅干し・海苔セットは、香典返しとして最適な贈り物です。故人を偲ぶ大切な場でお悔やみを頂いた方々に、感謝の気持ちを込めて贈りましょう。上質なお茶は心を落ち着かせ、梅干しは食卓にほどよい酸味と彩りを添え、海苔はおいしいお茶うけになります。それぞれの品が家族や友人とのお茶のひとときをより心温まるものにし、故人の思い出と共に過ごすことができるでしょう。お茶・梅干し・海苔セットは、香典返しに相応しい温かな贈り物で、お互いの絆を深める大切なアイテムとなることでしょう。

やぶ北茶・海苔・紀州梅
注文する

焼き洋菓子セット

焼き洋菓子セットは、香典返しとして素敵な選択です。大切な故人を偲ぶお悔やみを頂いた方々へ、感謝の気持ちを込めて贈りましょう。焼きたての洋菓子は心温まるひとときを演出し、お茶やコーヒーと一緒に楽しむことができます。洗練された味わいと美しいパッケージは、お互いの絆を深める特別なプレゼントとなることでしょう。家族や友人と一緒に楽しい時間を過ごしながら、故人の思い出を共有しましょう。焼き洋菓子セットは、温かな心遣いが詰まった香典返しとして、特別な日をさらに特別なものにすることでしょう。

焼き洋菓子セット
注文する

焼きのり・梅干し・お茶・その他セット

焼きのり・梅干し・お茶・その他セットは、感謝の気持ちを込めて香典返しとしてお贈りする素敵なセットです。大切な故人を偲ぶお悔やみを頂いた方々へ、心温まるひとときを提供します。香り高い焼きのりは、お茶うけに最適で、梅干しは食卓にほどよい酸味と彩りを添えます。お茶はリラックスしたひとときを演出し、その他の品々も家族や友人と楽しむことができます。

洗練された味わいと贈り物に添えられた感謝の言葉は、お悔やみを頂いた方々の心を温かくし、故人との思い出を共有し、絆を深めることでしょう。焼きのり・梅干し・お茶・その他セットは、大切な日のお礼として選ばれる温かな贈り物で、感謝の気持ちを込めて贈りましょう。

焼きのり・梅干し・お茶セット
注文する

珈琲セット

珈琲セットは、香典返しとして喜ばれる贈り物です。大切な故人を偲ぶお悔やみを頂いた方々に、心温まるひとときを提供します。上質なコーヒー豆や焙煎された珈琲は、贈り物の特別なひとときを演出し、家族や友人と共に美味しいコーヒーを楽しむことができます。

珈琲セットには、美しいカップやスイーツなどが添えられることもあり、お茶うけにも最適です。温かい感謝の気持ちを込めて贈られる珈琲セットは、故人を偲ぶ大切なセレモニーにふさわしい贈り物として選ばれます。故人との思い出を共有し、絆を深めるひとときを過ごすことで、お互いの心が温かくなることでしょう。珈琲セットは、心温まる香典返しとして、特別な日をより特別なものにすることでしょう。

コーヒーセット

その他各種

その他各種を取り揃えている香典返しは、感謝の気持ちを伝える大切な贈り物です。故人を偲ぶお悔やみを頂いた方々へ、心温まるひとときを提供します。多彩な品々から選ぶことができ、家族や友人の好みに合わせたオリジナルな贈り物をお選びいただけます。

その他各種には、お花や仏具、記念品、食品などさまざまなアイテムが含まれています。美しいデザインや高品質な素材が、贈り物の価値を高めます。温かい心遣いを込めて選ばれる香典返しは、お悔やみを頂いた方々に感謝の気持ちを伝える重要な役割を果たします。

その他各種の香典返しは、故人との思い出を共有し、絆を深める特別なひとときを演出することでしょう。大切な日にふさわしい贈り物として、心を込めて選びましょう。

注文する

最新のお知らせ

お知らせ一覧