メニュー画像 お急ぎの方

Newsお知らせ

宇都宮市民葬祭【市民葬祭協会-公式サイト】 > お知らせ > 【御逝去日から法要日が即解る便利ツール – 宇都宮市民葬祭のご案内】

【御逝去日から法要日が即解る便利ツール – 宇都宮市民葬祭のご案内】

宇都宮市民葬祭は、御逝去日を選択するだけで法要日が即解る便利なツールをご案内しています。大切な故人への最後のお別れの際、法要日が簡単に解るツールを御利用下さい。

法要・霊祭計算

【手軽に法要日を確認】

御逝去日を選択するだけで、法要日をすばやく確認することができるツールをご用意しています。煩雑な手続きや調整の必要がなく、ご家族様の都合に合わせて法要日を簡単に決定できます。大切な故人への感謝の気持ちを込めたセレモニーの準備をスムーズに進めましょう。

悠久の丘生花注文
悠久の丘料理注文
返礼品の注文
永代供養・散骨・粉骨
位牌の注文

【オンラインで便利に利用】

ツールはオンライン上でご利用いただけるため、いつでもどこからでもアクセス可能です。スマートフォンやパソコンを使って、御逝去日を選択するだけで法要日を確認できるので、ご家族様のご都合に合わせて柔軟にご利用いただけます。

【アドバイザーがサポート】

ツールをご利用いただく際には、宇都宮市民葬祭の専門アドバイザーがサポートいたします。法要日の選定やセレモニーのプランニングに関するご相談も承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。感謝と敬意を込めたセレモニーをしっかりとサポートいたします。

【信頼の宇都宮市民葬祭】

宇都宮市民葬祭は、ご家族様の大切な瞬間を共に分かち合い、心温まるセレモニーを実現するために全力で取り組んでいます。御逝去日から法要日が即解る便利なツールを通じて、感謝の気持ちを大切にしたセレモニーの準備をお手伝いさせていただきます。

大切な故人への最後のお別れを、便利なツールでスムーズに行いましょう。宇都宮市民葬祭が皆さまのご要望にお応えし、温かなお別れのセレモニーをサポートいたします。

最新のお知らせ

お知らせ一覧