メニュー画像 お急ぎの方

Newsお知らせ

宇都宮市民葬祭【市民葬祭協会-公式サイト】 > 葬儀 > 宇都宮葬儀事例│

宇都宮葬儀事例│

宇都宮市にて葬儀を御検討されている御家族様の多くは、慣れない事で不安な事ばかりだと思います。宇都宮市民葬祭にてサポートさせて頂いた例や事前に相談を受けるにはどのような方法があるのかを御紹介させて頂きます。

悠久の丘での家族葬
悠久の丘での家族葬になります

宇都宮市の葬儀事例

宇都宮市にて対応させて頂いた葬儀の事例の一部を御案内致します。

[grw id=”13677″]

宇都宮市の葬儀事前相談

初めての葬儀で不安な事が多いかと思います。事前に相談を受ける事で安心され解らない事が解消されたと多くの御家族様が利用されています。

  1. 電話にての相談・・・0120-57-2727へ御連絡を頂き事前に解らない事を聞いておく。
  2. 対面での相談・・・0120-57-2727へ連絡し日時と場所を決め対面にての相談。
  3. オンラインでの相談・・・オンライン無料相談とは、お葬儀を検討されているお客様と弊社をオンラインで結び、お客様がご自宅にいながらお葬儀のご相談が出来るシステムです。
  4. LINEで相談・・・LINE登録しLINEにて相談。
  5. メールにて相談・・・info@u-sousai.net又は問い合わせ
tel:0120-57-2727宇都宮悠久の丘を中心に8.8万円から家族葬を行う。宇都宮市では、火葬式や直葬に加え葬儀・告別式・火葬を一日で行う一日葬での葬儀式・お葬式にも対応。宇都宮市でのお葬式を御検討されている御家族様は、宇都宮市悠久の丘家族葬専門の宇都宮市民葬祭まで御相談を頂ければ24時間体制にて葬儀の対応やお葬式の事前相談を致しております。
画像をクリックにて詳細になります。
画像をクリックし登録が出来ます

最新のお知らせ

お知らせ一覧