メニュー画像 お急ぎの方

Newsお知らせ

宇都宮市民葬祭【市民葬祭協会-公式サイト】 > 家族葬 > 宇都宮市民葬祭の家族葬

宇都宮市民葬祭の家族葬

宇都宮市民葬祭は、宇都宮市悠久の丘での家族葬を専門に、式から火葬までを1箇所で行う葬儀社です。家族葬とは、故人の家族や親しい人々だけで行う規模の小さい葬儀です。宇都宮市民葬祭では、個室を完備した会館で、故人とのお別れの場を提供しています。家族葬は、故人を偲ぶ時間を大切にしながら、厳かに行いたいという方にぴったりです。また、宇都宮市民葬祭では、式場内に火葬炉を完備しているため、お通夜や葬儀、そして火葬を同じ場所で執り行うことができます。これにより、故人との最後のお別れをスムーズに進めることができます。さらに、宇都宮市民葬祭では、故人のご希望に合わせた葬儀プランを提供しており、お客様のご要望に合わせたアレンジが可能です。故人やご遺族の思い出を大切にし、心温まる葬儀を行うことができます。最後に、宇都宮市民葬祭では、葬儀費用についても明瞭かつリーズナブルな料金体系を採用しています。故人との最後のお別れが、予算の心配をせずに行えるようになっています。宇都宮市民葬祭では、より詳しい情報や、お問い合わせに関する情報が掲載されています。故人との最後のお別れを安心して行いたい方は、宇都宮市民葬祭へ御相談ください。

特徴

宇都宮市民葬祭の特徴は以下の通りです。

  1. 家族葬専門
    宇都宮市民葬祭は、家族葬を専門に扱っています。そのため、ご家族やご友人だけでお別れをする小規模な式を行うことができます。
  2. 1箇所での家族葬
    宇都宮市民葬祭では、式から火葬まで1箇所で家族葬が完了できます。そのため、手配の手間や移動の負担が軽減されるため、ご遺族の方々も安心してご参列いただけます。
  3. 高品質でリーズナブルな価格
    宇都宮市民葬祭は、高品質でありながらリーズナブルな価格でご提供しています。そのため、予算に合わせた選択ができ、コストパフォーマンスが優れています。
  4. 経験豊富なスタッフ
    宇都宮市民葬祭のスタッフは、経験豊富なプロフェッショナルです。丁寧で迅速な対応と高い技術力によって、質の高い葬儀をご提供しています。
  5. 緑豊かな環境
    宇都宮市民葬祭は、自然に囲まれた緑豊かな環境にあります。悠久の丘の中にあるため、穏やかな気持ちでお別れをすることができます。

以上が、宇都宮市民葬祭の特徴です。大切な方とのお別れを、安心して行える葬儀社として、多くの方々からご信頼いただいております。

悠久の丘家族葬式場

他社との違い

宇都宮市民葬祭は、宇都宮市悠久の丘での家族葬に特化したサービスを提供しています。他社との違いは、そのコンセプトにあります。宇都宮市民葬祭は、家族葬を行うための“家”となるホールで、味わい深い空間を演出しています。

また、宇都宮市民葬祭では、家族葬だけでなく、大規模な式典も対応可能です。フレキシブルな対応ができるスタッフ陣が、一人ひとりのご要望に添えるよう心がけています。

さらに、火葬まで1箇所で行うことができるため、必要な手続きも一括して行うことができます。これにより、遺族の方々は、煩わしい手続きをする必要がなく、お別れの時間を大切に過ごすことができます。

宇都宮市民葬祭は、全国市民葬祭協会に加盟しています。この協会は、信頼できる葬儀社が集まるネットワークであり、全国規模で信頼される葬儀を提供することを目的としています。
加盟することで、より高品質なサービスを提供することが期待されます。ぜひ、自分たちのスタイルにあった葬儀を実現するために、宇都宮市民葬祭にご相談ください。

宇都宮市民葬祭の負担を抑えた花祭壇

選ばれる理由

宇都宮市民葬祭は、宇都宮市悠久の丘での家族葬に特化したサービスを提供しています。当社が選ばれる理由を以下にまとめました。

  1. 一貫したサービス提供
    当社は、式から火葬までを1箇所で行うことができます。そのため、複数の葬儀社を利用するような手間や、負担を軽減することができます。
  2. 悠久の丘専門である
    当社は、故人を送り出すための悠久の丘式場を専門にしています。家族葬でも、大切な人を送り出すための落ち着いた雰囲気を提供し負担を抑えた御葬儀をサポートしています。
  3. 料金が明確
    当社では、料金が明確であることが特徴的です。選択するプランに応じて料金も変わるため、必要な費用のみ支払うことができます。
  4. 安心して相談できるスタッフの対応
    当社では、スタッフが相談に丁寧に応えてくれます。相談内容によっては、その場で解決することも可能です。また、24時間365日、急なお葬式の対応も行っています。
  5. 地域に根ざした信頼性
    当社は、地域に根ざした信頼性が高い葬儀社です。多くの方から選ばれていることが、その理由の1つです。

宇都宮市悠久の丘での家族葬において、宇都宮市民葬祭が選ばれています。

自社作成の花祭壇

御家族様に

宇都宮市民葬祭は、宇都宮市内で家族葬を行う方々に、悠久の丘公営斎場での家族葬を提供しています。悠久の丘では、全ての行事を一つの場所で行うことができ、負担を抑えた家族葬を行うことができます。

悠久の丘は、美しい自然に囲まれ、静かな雰囲気の中でお別れをすることができます。また、悠久の丘は公営斎場であるため、料金もリーズナブルで、予算に応じて選択できるプランも用意されています。

御家族様が宇都宮市民葬祭にご連絡いただくと、専門のスタッフが迅速かつ丁寧に対応し、必要な手続きや準備を行います。葬儀や告別式、火葬までを一つの場所で行うことができるため、御家族様は移動の手間や負担を軽減することができます。

また、宇都宮市民葬祭では、御家族様のご希望に合わせて、お花やお仏壇の手配、遺影写真やビデオ撮影など、様々なサービスを提供しています。御家族様が心に残る葬儀を行うことができるよう、スタッフが全力でサポートします。

葬儀や告別式は、御家族様にとって大切な時間です。宇都宮市民葬祭の悠久の丘での家族葬は、美しい自然に囲まれた場所で、専門のスタッフによるサポートが受けられるため、御家族様が心を込めてお別れをすることができます。ぜひ、宇都宮市民葬祭にご連絡いただき、御家族様にとって最適な葬儀をご検討ください。

オンラインを動画で案内

オンラインでの事前相談の流れを動画にて御案内しています。

オンラインの流れ

オンラインにて行う事前相談の流れを御案内致します。

画像をクリック!!

LINE友達追加

宇都宮市悠久の丘とは?

  • 宇都宮市と壬生町の税金にて建てられた公営斎場
  • どなたも同じように利用ができる
  • 大型施設ですので駐車の心配無用

宇都宮市悠久の丘の特徴

  • 火葬場と式場が隣接
  • 式場から火葬場まで徒歩
  • 全ての行事が1か所で行える

悠久の丘:宇都宮市上欠町719-1

宇都宮市での多い家族葬

  • 20人程度の親族にての1日葬
  • 数名程度の親族にての火葬式
  • 20人程度の親族にての2日葬

悠久の丘で葬儀を行う流れ

  1. 宇都宮市民葬祭(0120-57-2727)へ御連絡・・・御連絡を頂きましたら1~2時間程度で病院・警察署・ホームなどへ霊柩車が参ります。
  2. 安置・・・御自宅又は預り安置先まで移動致します。
  3. 打合せ・・・御家族様の御希望を御聞きしましてお葬式の形式・日程・悠久の丘の予約などを行います。
  4. 家族葬・・・御家族様の御希望に添った家族葬を行います。
  5. 納骨・・・御希望があれば納骨の御手伝いも致します。

LINEにて友達追加を行うとLINEにて事前相談などがリアルタイムで行えます。

画像をクリック!!

最新のお知らせ

お知らせ一覧